無料ブログはココログ

« たいしたことない・・・。 | トップページ | 遅すぎる「あけおめ!」 »

2016年11月12日 (土)

福井県に行ってみたら・・・

油断するとすぐに間が開いてしまう古川鉄工所でございます。

機械を新しくすると、今まではなかったことをしてみたくなってしまって、
今回は松浦機械製作所の五軸加工スクールを受けに、福井県に行って来ました。

「細かいことはCAM任せ」のつもりで行く気はなかったのですが、営業の方の
「絶対損はさせません。」

の押しに負けて行くことにしたのですが、いざ行って見ると今迄知らんかったこと
ばかりであっという間に時間がすぎてしまった感じです。
なかなか難しいことをやってましたが、最後の挨拶で松浦の方が

「分からんかったら、いつでも電話して下さい。松浦の機械は難しいとは言わせんようにサポートします。」


と言ってもらって、なんか安心しました。不安にならずに帰れました。

20161110_123048

写真NGのところが多いので、OKのでた玄関前で一枚
帰って早速仕事しよ・・・

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村

« たいしたことない・・・。 | トップページ | 遅すぎる「あけおめ!」 »

コメント

福井県まで遠征お疲れ様でしたっ。
でも素敵なサポートですよね。
機械がいくらよくてもサポートが悪いとダメなんだと最近特に身に染みて思っています。

あー5軸機素敵だなぁ♪
ゴリゴリ動かしているのを楽しみにしています♪

お疲れ様です。
実は次の日に機械修理があったのですが、その時のサービスマンの方の対応もすごく良かったので、一気にメーカーのファンになってしまいました。

色々あってまだA軸が回ってませんが、ジムトフ帰りの来週には何とか回してみたい・・・。

The principle isn't to artificially turn out to be effective, fdeafdadkdeg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579018/64479076

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県に行ってみたら・・・:

« たいしたことない・・・。 | トップページ | 遅すぎる「あけおめ!」 »