無料ブログはココログ

« 福井県に行ってみたら・・・ | トップページ | インフルエンザ »

2017年1月28日 (土)

遅すぎる「あけおめ!」

新年あけましておめでとうございます。前のブログは、昨年のものだったので、私息子が、

薦めたのですが、・・・。
息子「父さんブログ更新、あの時から、ずっとやってないじゃん。」
父 「知ってる?父さん帰ってきたら朝だよ?ブログなんてもの・・・。」
  で、あてにならないので、今回のブログは息子がお送りします。
まずは我が家の事件から。
元日。我が家は楽しく帰省! のはずだったんですが・・・
年末に受けた仕事が、何と「同じ部品を700こ作る」という事だったので、3日間の予定を日帰り旅行にして帰ってきました。四国にはない「ロイヤルホスト」さんで夕ご飯をたべました。
それはそれで充実した休みでした。(部品は、ついおとといに出来ました。)
さあ、ここからは鉄工所の話題です。
本社社長より、こんな発表がありました。
ホームページを立ち上げるとのことです。工場見学の予約も可能と見なしていますが、そのホームページの広告を無くしたにつき、まだまだ先は長いようです。
今回はこれで終わりにしたいと思います。
バイバイキュン!          息子

« 福井県に行ってみたら・・・ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

息子殿

代打更新おつかれさまです。
先日ウチの工場に寄ってくれてありがとうございました、とお伝え下さい。
今度は一緒に岡山行けそうだったらぜひ来てください。
あんまり遊ぶところないですけど。

ロイホが四国に無いの初めて知った。。。

息子様、更新お疲れ様でした♪
正月早々大忙し大変でしたねっ。
毎日遅くまで?朝まで?それは大変すぎですって(´;ω;`)

HPですか!
楽しみにお待ちしておりますので今年も宜しくお願い致します~♪


700個受けれるのが凄いですね。。。
絶対無理だ(´;ω;`)

けいさん
お疲れ様です。

息子のコメントは土曜日になるので、とりあえず親父のコメントでご勘弁下さい。
彼は電車の写真を撮るのが好きなので、あの鉄橋があれば大丈夫かと・・・。

また工場によらして下さい。

テラダさん
お疲れ様です。

なんか息子が「ブログを更新する。」と言い出してやってしまいました・・・。

ちなみに最初に350個で受けて、材料を取りに行ったら700個に増えていて、どこをどう考えても正月休みに動かさんと出来ない事態に気がついたらなってしまいました・・・。

一発屋の僕にはハードルが高い仕事でした。
お客さんが言うには
「いきなり走り高跳びの棒を持たされて、持ち方も聞かずに突撃するぐらいムチャな奴やな」
と言われてます。

今年もよろしくお願いします。

けいさん、見てくれてありがとうございます。前の記事にもあった通り、インフルエンザで学校休み続けたので、やらなければならない事がたくさんあります。父さんも130の注文が来たので、今は、親子揃って忙しいです。僕もほとんど毎日みんなと比べて1時間くらい遅い帰宅です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579018/64818979

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる「あけおめ!」:

« 福井県に行ってみたら・・・ | トップページ | インフルエンザ »